オンライン英会話

テノリエイゴ無料体験した口コミ評判【カランメソッドにも対応】

テノリエイゴで実際にレッスンを受けてみた感想を口コミします。

hana
こんにちわ、ハナです。

カランメソッドが出来るオンライン英会話を探していてテノリエイゴを見つけました。無料体験レッスンがキャンペーン中で2回出来たのでその感想を書きます。

テノリエイゴは、24時間フィリピン人講師から英語を学べる格安オンライン英会話です。教材も豊富に揃っているのですぐに英会話レッスンが始められます。

テノリエイゴの感想を口コミ

テノリエイゴに登録してマイページに初めてログインした時に気が付いたのですが、オンライン英会話のkeyeyeとほとんど同じです。講師、教材は全く同じ。

テノリエイゴとkeyeyeは、大きな違いは料金システムです。比較するとkeyeyeの方がお得かもしれません。
keyeye(キーアイ)の体験談の感想はこちら

残念ながら、無料レッスンではカランメソッドが出来ません。会員登録すると2ポイント貰えたのですが、テノリエイゴでカランメソッドをするには4ポイント必要です。

一番手軽な料金で月額5,900円(31ポイント)の購入なので、カランメソッドは7回程度できます。カランメソッドをするとなれば、1レッスン800円程度と少し高めです。
カランメソッドやDMEが出来るオンライン英会話を徹底比較

ということで、今回はオリジナル教材のレッスンをしました。以前にkeyeyeでもオリジナル教材を使ったレッスンを受けたことがあるのでどんな感じなのかは知っていたのですが、今回は違う講師でレッスンを受けてみました。

今回の講師はビデオなどは使ってくれませんでした。在宅講師のようで、少しスカイプの音質が悪かったので聞き取りづらい時がありました。

しかし、丁寧に説明してくれる講師でレッスンは楽しく受けれました。オリジナルの教材も面白い記事だったので話が弾みました。

keyeyeの感想の時も書きましたが、テノリエイゴも同じでオリジナル教材が豊富に揃っています。なので気軽に始めやすいオンライン英会話スクールだと思います。

少し気になった点としては、カランメソッドの公認講師が限られているので予約が取りづらい場合があるかもしれません。

>>実際に30社以上利用した私が作るオンライン英会話比較<<

テノリエイゴの無料体験レッスン申し込み方法

1,テノリエイゴの公式サイトから無料体験レッスンの申し込みが出来ます。
テノリエイゴ公式サイト

2,情報を入力し登録する。
tenorieigo

3,メールアドレスとパスワードを入れてログインします。
tenorieigo1

4,早速、レッスンの予約を入れます。

英語を話したいならオンライン英会話
オンライン英会話比較おすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください