QQイングリッシュ

QQイングリッシュで英会話【体験レッスンでレベルチェックの感想】

QQイングリッシュで無料体験レッスンを受けた感想を口コミします。

hana
こんにちは、ハナです。

オンライン英会話5社でカランメソッドを習ったことがあるのですが、QQイングリッシュはカランメソッド正式認定校だということで興味がありました。

なぜなら、他の英会話スクールでカランメソッドを受けた時に講師が忠実にメソッドを出来ていない、講師によって教えるスキルに差があるのを感じたからです。

QQイングリッシュでは正規のトレーニングを修了した講師のカランメソッドが受けれます。

無料体験は2回で、初回は簡単なレベルチェックをします。2回目にカランメソッドが体験できます。

QQイングリッシュ初回レベルチェック感想を口コミ

初回の体験レッスンでは講師は選べず日時だけで予約を取ります。

QQイングリッシュは、24時間予約可能でレッスン15分前に予約ができるので早朝や深夜でも時間が空いた時にレッスンが出来ます。

簡単なレベルチェックをするレッスンなので、あらかじめ用意されているテキストをダウンロードしておきます。

レッスン10分前には日本人サポートからスカイプに連絡があり、スカイプの動作や接続チェックなどを行います。

その後、時間になると講師からスカイプに連絡がありました。

まずは、簡単な会話をしました。
「今日は何をしていたの?」「どこに住んでいるの?」とか、講師の質問に答える形でした。

その後に、ダウンロードしておいた体験レッスン用の教材をします。内容は比較的簡単なものですが、不安な人は予習しておいてもいいと思います。

文章を読んでから講師の質問に答えたり、英単語の違いや意味を説明したり絵を見てそれについて話したりしました。

2つの英単語にどういう違いがあるかや英単語の意味を説明するのは、難しく感じる人も多いと思います。

こういったことも英会話レッスンを続けていくことで慣れていくので出来なくてもレベルチェックなので大丈夫です。

講師はスカイプチャットを使ったり、ホワイトボードが後ろに用意されているので必要であればそれを使って説明してくれます。

25分のレッスンはあっという間に終わりました。

その後に、また日本人サポートからスカイプに連絡がありレベルに合ったおすすめのコースを説明してくれます。

勧められたのは「ニュースアラート」というコースでした。英会話力が中級以上のひとにおすすめでスピーキング・表現力・語彙力の強化が出来るコースです。BBCなどの記事を読んでディスカッションしたりするレッスンです。

QQイングリッシュでは、初心者から出来るオリジナル教材も揃っているので英会話が初心者でも大丈夫です。

次の体験レッスンではカランメソッドを受けてみようと思います。

>>カランもできる2回の無料体験はこちら<<

QQイングリッシュ詳細情報

QQイングリッシュの、料金やコース内容、営業時間、教材などについて簡単に見れるようにまとめました。
QQイングリッシュ詳細はコチラ

QQイングリッシュ申し込み方法

1,QQイングリッシュの無料体験申し込みページに移動する。
2回の無料体験レッスン

2,メールアドレスとパスワードを入力し登録
qqenglish

3,メールボックスにQQイングリッシュからメールが届いているので確認。メールのリンクをクリックする。
qqenglish3

4,マイページにログイン
qq2

5,プロフィールを記入した後、レッスンの予約をする。

英語を話したいならオンライン英会話
オンライン英会話比較おすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください