オンライン英会話

オンライン英会話ピクト(pikt)の口コミ評判【無料体験の感想】

オンライン英会話ピクト(pikt)で無料体験を受けた感想の口コミです。

hana
こんにちわ、ハナです。

ピクトは、月額固定6200円で月30回と格安でレッスンが受けれるオンライン英会話サービスです。12のコースがあり、日常英会話からTOEIC・TOEFL・ビジネス英語まで学べます。

無料体験が2回受けれるので、体験レッスンを受けました。

オンライン英会話ピクトの感想

ピクトの体験レッスンは、自己紹介をしたりサンプルレッスンをします。

今回、講師は日時で検索してからプロフィールを読んで選びました。フィリピン人の講師の中には、日本語を理解できる人もいるようです。

私は、ボキャブラリーのなさに悩んでいるので2000語コースを選びました。体験レッスンもそのカリュキュラムをしました。他には、初心者用やTOEICなどのコースもあるので希望に合わせて選べます。

教材はレッスンが始まった時に講師から、スカイプチャットでURLを送ってもらえました。その教材にそって自己紹介や2000語コースの体験レッスンをするので何も用意していなくても大丈夫です。

講師は2回とも、落ち着いた感じの女性でとても親切に教えてくれましたが、2人ともスカイプビデオを使わない講師だったので表情などが見えず残念でした。

教材は、25分では全部出来ませんでしたがボキャブラリーを増やすのにちょうど良いものでした。オリジナル教材も揃っているので英会話学習が始めやすいです。

2回の無料体験があるので一度受けてみてもいいと思います。

>>私が作ったリアルなオンライン英会話比較おすすめ<<

オンライン英会話ピクトの無料体験の申し込み

1,オンライン英会話ピクトの公式サイトから無料体験を申し込みます。
オンライン英会話ピクト

登録の際に、スカイプIDが必要になります。もし、スカイプがない場合はまずはインストールしてください。

2,スカイプ名と受けたいコース(Global Englishコース・フリートークコース・TOEICコース・ビジネスコース・TOEFL/留学コース・2000語マスターコース・トラベルコース・初級コース・中級コース・子供英会話・ティーンズ英会話コース・IELTSコース・SLEPコース)を選ぶ。
登録に必要な情報を入力する。

pikt

3,入力した内容を確認する。
pikt2

4,メールアドレスとパスワードを入力しログインする。

英語を話したいならオンライン英会話
オンライン英会話比較おすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください