オンライン英会話

オンライン英会話のパロッツ君がサービスを一時停止

最近、オンライン英会話で起こりえるトラブルっていう記事
を書いたところなんですが、パロッツ君もサービス停止してるようですね。

hana
こんにちわ、ハナです。

3月17日20時頃からパロッツ君で英語レッスン
が受けれない状態が続いているようです。

売春などが行われていたという疑いで
警察が強制捜査をして、パソコンなどを押収、
経営者やその他の関係者が拘束されていたそうです。

関係者は不起訴になり、
現在サービスの再開に向けて頑張っているようで
4月10日~20日にはサービスを再開したいそうです。

レッスンが行われていなかった期間に対して
現会員に振替レッスンなどの対応も行われています。

会員の方は、何が起きているのかさえ
数日知らされなかったようで不安な思いを
されていたんじゃないかなと思います。

いろんな情報を見かけますが、
何が本当なのかわからないのでなんとも言えませんが、
今は入会するのは控えたほうがいいと思います。

・追記
4月中旬に再開出来るように努力するとアナウンスされていましたが、まだレッスンは受けれないようです。レッスン再開予定は5月上旬と変更されていました。

・追記
パロッツ君は、5月14日からプレオープンするようです。
パソコン数などが少ないからレッスン数はまだ限られているようです。

5月下旬には通常オープンの予定だそうです。

・追記
パロッツ英会話は通常にオンライン英会話を運営中です。無料体験レッスンが2回出来ます。

英語を話したいならオンライン英会話
オンライン英会話比較おすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください