オンライン英会話

ボストン倶楽部で英会話レッスンを体験【ネイティブ講師とマンツーマン】

ネイティブのオンライン英会話レッスンが受けれるボストン倶楽部の体験レッスンの感想です。

hana
こんにちは、ハナです。

ボストン倶楽部は他の激安オンライン英会話サービスと比べると値段は高いですが、講師はネイティブで1レッスンが最安値で1,377円と格安です。

あと、グループレッスンも出来ます。
ボストン倶楽部のグループレッスンは、受ける生徒側が同じ場所でスカイプを使ってレッスン受けます。友達や家族4人で受けたり、会社の英会話レッスンなどに使えます。
その場合は、1人1レッスン334円という計算になります。

グループレッスンはこんな感じ↓

無料体験レッスンが1回受けれるので、ネイティブから英語を習いたい人はチェックしてみてください。

>>ボストン倶楽部の無料詳細はコチラ<<

ボストン倶楽部体験レッスン感想を口コミ

ボストン倶楽部は13時から22時までレッスン予約が可能です。

講師7人が(アメリカ人、イギリス人、カナダ人)と小規模のオンライン英会話で、お気に入りの講師を毎回予約するなどは無理かもしれません。

だから今回の体験レッスンは、都合のいい時間にレッスンを開いている講師の予約を取りました。

英語の講師経験も豊富で優しそうな先生です。

体験レッスンで使う資料をダウンロードしておいたほうがいいようなのでダウンロードしておきました。

時間になって講師からスカイプコールがありレッスン開始。

お互いに自己紹介をして、そこから話が膨らんだので体験レッスン用の資料はせずにフリートークをしました。

私が英語(スピーキング)を上達させるためには何をしたらいいか、たくさんアドバイスをもらいました。

ネイティブが使うようなイディオムをもっと覚えたらいいとか、トピックを使って話をしたら新しい表現方法が学べるとか、話に冗談などもはさみながら英語もいろいろ教えてもらえました。

講師は日本語も話せるので、どうしても日本語で聞きたいときや教えて欲しい時は聞けます。

25分のレッスンのはずが少し長くレッスンをしてくれました。
とても良い先生でした。

私はネイティブ講師か非ネイティブ講師かは、あんまり拘らないのですが拘る人にはボストン倶楽部は比較的格安でいいかもしれません。

月1万円ちょっとで週2回ぐらいネイティブ講師のレッスンを受けたい人に向いています。

>>ボストン倶楽部の無料詳細はコチラ<<

ボストン倶楽部の詳細

ボストン倶楽部の料金やレッスンコース、営業時間などをまとめました。
ボストン倶楽部【ネイティブ講師のオンライン英会話スクール】

ボストン倶楽部申込み方

1,→ボストン倶楽部公式サイトから申し込みます。

2,必須事項を入力して「確認」を押します。
boston

3,内容に間違いがないか確認してから「確認」
boston2

4,続けて「マイページ」にログイン出来るのでログインします。
ページを閉じてしまった場合は、ボストン倶楽部からメールが届いているので確認するとログインIDとパスワードが分かります。(届いていない場合は迷惑メールに入っている可能性が高いです。)

5,「講師一覧」から予約します。

英語を話したいならオンライン英会話
オンライン英会話比較おすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください