ays-english

ays-english無料体験の感想【レベルチェックしてみた】

ays-english(アイスイングリッシュ)で無料体験レッスンを受けた感想です。

hana
こんにちは、ハナです。

ays-englishは、カランメソッドを受けれる
オンライン英会話サービスです。
カランメソッドとは?

カラン以外にも、集中的に英語学習する、
スパルタコースや強化コースなど独自のコースもあります。

それでは、体験レッスンの感想を書きます。

ays englishレベルチェックをしてみた

ays-englishでは、レッスン30分前まで予約が出来るので、
体験レッスン申し込み後、すぐに予約を入れました。

無料体験レッスンでは、指定日時だけで予約を入れ、
講師は選べないです。

自動的に、講師が決まります。
体験レッスンでは1回目にレベルチェック、2回目にカランメソッドをします。

2回目にカランメソッドをしたくない場合は、
サポートに問い合わせることも出来ます。

レッスンでは、「スカイプ」と「レッスンルーム」を使用します。
「レッスンルーム」は、画面を共有してみれるシステムです。

「レッスンルーム」はレベルチェックでも使うので、
どうやって使うか事前にサイトで確認しておきました。

レッスン時間の2分前ぐらいにレッスンルームに入りました、
その後時間ピッタリに、講師からスカイプコール。

40代ぐらいのフィリピン人先生です。
落ち着いた雰囲気の女性でした。

すぐにレベルチェックは始まりました。

ライティングがあったり、
絵を見て何を描写しているのか答えを選んだり、
文章を読んだり、質問に答えたりします。

目的としては、
ライティング・スピーキング・リスニング・リーディング・文法
のレベルを見るようなテストです。

講師は在宅講師で、途中に子供の鳴き声が聞こえましたが、
「週末は隣の家の雑音が入っちゃうの、本当にごめんなさい」と謝っていました。

あと、気になったのは、
レッスンルームのページが時々上手く開けていなかったことです。

時間が25分しかないのに、レッスンルームの操作に手間取られると
大丈夫なのか 少し不安になります。

目一杯に時間を使ってレベルテストしました。

レッスン後に、
「レッスン履歴」から講師からのコメントやレベルチェックの結果が見れます。

次はays-englishでの、カランメソッドの感想を書きます。

一番自分にあったオンライン英会話が見つかる!

おすすめオンライン英会話の比較はこちら

ays-english(アイスイングリッシュ)申し込み方法

1,体験レッスン申し込みページより申し込みます。

*スカイプIDが必要です。

2,必要事項に入力します。
aysenglish

3,内容があっているか確認して「送信」を押します。
ays-english1

4,メールのリンクをクリックして会員登録を完了します。
ays-english2

5,早速ログインして体験レッスン予約を取ります。
ays-english3

6,体験レッスンの予約では、講師は選べません。
ログインしたら左側にある「体験レッスン予約」から、日時で予約を取ります。
講師は自動で決まります。

一番自分にあったオンライン英会話が見つかる!

おすすめオンライン英会話の比較はこちら

英語を話したいならオンライン英会話
オンライン英会話比較おすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください