*

バーチャル英会話教室を口コミ【実際に入会して思ったこと】

公開日:2014年3月11日 オンライン英会話, バーチャル英会話

バーチャル英会話教室に入会した口コミです。

hana こんにちわ、ハナです。

バーチャル英会話では7日間の無料体験レッスンが受けれます。
バーチャル英会話の無料体験談

私も無料体験の7日間を利用して
グループレッスンに何度か参加したりフリーセミナーを聞いたり
もう少しバーチャル英会話を使ってみたいと思って入会しました。

料金は月額7980円で毎日45分のレッスンが受けれたり、
レッスン教材で英語学習出来ます。
オンライン英会話は本当に安いですよね~。

バーチャル英会話には
ネイティブの先生もたくさんいるし
他に、日本人講師や日本語の話せるバイリンガル講師もいるので
英会話の初心者でも大丈夫です。

入門・初級・中級・上級など自分のレベルに合わせて受けれます。
日本語可レッスンもあるので、
日本語で詳しく英語を解説してもらえます。

入会する前に7日間の無料体験は試してみたほうがいいと思います。

>>バーチャル英会話無料体験の詳細コチラ<<

バーチャル英会話教室の入会した口コミ

バーチャル英会話はグループレッスンなので、
スカイプではなくバーチャル英会話のシステム
を使ってレッスンを受けます。

マイページにログインしてレッスン時間になると
レッスンルームに「入室」してグループレッスンを受けます。

レッスンを受けるにはヘッドセットが必要です。

多分、パソコンにマイクが内蔵されていれば
使えると思いますが、ヘッドセットを使ったほうがいいと思います。

私は、イングリッシュタウンで
もらったヘッドセット(安っぽい)を持っていました。

無料期間にはそれを使っていたのですが、
マイクの調子が悪く声が聞こえなかったりと
レッスンを何度か止めてしまい他の人に迷惑をかけてしまいました。

だから、この機会にヘッドセットを購入しました。

「ELECOM USBヘッドセットマイクロフォン」
amazonで1000円ぐらいで買えます。
長時間使うと、ちょっと耳が痛くなるかも。
でもて安いし、マイクの調子もいいしコストパフォーマンスは抜群。

レッスン前、今週のレッスン教材にサラッと目を通しておきました。

レッスンが不安な人は予習できるので、
わからない英単語を辞書で調べてたり、
生徒同士でロールプレイをするので
会話の部分を読んでおくといいと思います。

生徒上限が4人のレッスンがほとんどで
少人数で45分のレッスンを受けます。

ロールプレイの時に、
例文にプラスで自分たちで会話を作るのですが、
英会話以上に苦手です(笑)


日本語の会話でも積極的に話すほうではないので、、、
会話が続かないというか、、、これもある意味いい勉強です。

無用体験の時はグループレッスンは緊張したのですが、
今では全然緊張しなくなりました。

バーチャル英会話で、不満なことがひとつあります。
14時から20時の間レッスンがないことです。

昼過ぎや夕方にレッスンを受けたいのに、
この時間帯にレッスンがないのどうにかしてほしいです。

その他のサービスは満足しています。
講師もとても良いと思うし、値段も安い。

とは言っても、7980円払っているので
出来るだけレッスンに参加して英語力アップ頑張ります。

>>バーチャル英会話の詳細コチラ<<

osusume

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • オンライン英会話比較おすすめ
  • nico ニコくん
    イギリス出身のネイティブ
    スポーツ大好き(ゴルフ、ダーツ、テニス)
    hana1 ハナちゃん
    好奇心旺盛、人見知り
    英語まあまあ、英語力アップに目覚める
    icon_3g_64 ノアくん
    このサイトの案内役

idiom1
「理解する」を意味するイディオム【オンラインで英会話を勉強しよう】

「理解する」を意味する英語イディオムを紹介します。 こんにち

idiom3
pull a rabbit out of the hat 英語イディオムの意味は?【ネイティブが使う英会話】

pull a rabbit out of the hat 英語イディオ

idiom9
「制御出来ない」「手に負えなくなる」を意味するイディオム【オンラインで英会話を勉強しよう】

「制御出来ない」「手に負えなくなる」を意味する英語イディオムを紹介しま

→もっと見る


  • オンライン英会話比較おすすめ
    ↓英会話スクールおすすめ1位↓
    DMM英会話
    ↓英会話スクールおすすめ2位↓
    レアジョブ英会話
PAGE TOP ↑