*

リアル英会話の口コミ評判【無料体験を受けた感想】

公開日:2014年9月10日 オンライン英会話

リアル英会話で無料体験レッスンを受けた感想の口コミです。

hana こんにちわ、ハナです。

リアル英会話は、1レッスン50分のレッスンを月12回受けて8,400円とお手頃な価格なオンライン英会話スクールです。自分の成果に納得がいかなかったら返金制度(一定の条件があります)などもあります。

50分の体験レッスンが無料でできるので受けてみました。

リアル英会話の体験レッスンの感想口コミ

講師の数は、それほど多くないので講師選びはそんなに迷いませんでした。日時から予約できる先生を検索して詳しいプロフィールを読んで決めました。

生徒からのリアルなコメントなどもあるので参考になると思います。

体験レッスン用の教材はなく、体験レッスンで何をするのかわからなかったので少し不安でした。とりあえず何も用意せずに講師からのコールを待つことにしました。

時間ピッタリに講師からスカイプコールがありました。講師はオフィス勤務なのでネット回線のクオリティーは期待していたのですが音声が良くなかったので講師の声が聞き取り辛い時がありました。最後の10分はなぜかとてもクリアになってましたが・・・。

まずは、簡単な自己紹介や講師の質問に答えるような形でレッスンを進めてくれました。とても明るくて気を使ってくれる講師だったので良かったです。

音声が悪くて単語が時々聞き取れなかったのですが、何度か聞き返すとスカイプのチャットにすぐに書いてくれました。ビデオも使ってくれたので講師の表情なども見れて良かったです。

自己紹介の後は、発音や講師が言った単語を書く問題、タン・ツイスターなど講師が生徒のレベルチェックのような形で題材を与えてくれます。

50分のレッスンは初めてだったのですがあっという間に過ぎました。

最後に、入会したらどのようなことが出来るのかを聞いたら丁寧に教えてくれました。時間も5分オーバーしていたのですが嫌な顔もせずにとても親切な講師でした。

リアル英会話では、医療英語やビジネス英語、ニュース記事を使った英語、TOEIC対策、日常会話、旅行英語、フリートークなどのコースが用意されています。コースによっては教材を購入する必要があるようです。

無料体験が受けれるオンライン英会話がほとんどなので、一度レッスンを受けてみてください^^

>>オトクな情報もあり、オンライン英会話おすすめ比較<<


リアル英会話の無料体験レッスン申し込み方法

1,リアル英会話の公式サイトから無料体験レッスンを申し込む。


2,必要事項を記入する。
リアル英会話
3,記入した内容に間違いがないか確認する。
リアル英会話2
4,IDとパスワードが書かれたメールがリアル英会話から届いているので確認する。メールに記載されている予約サイト移動しログインする。

5,早速、予約をする。






osusume

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • オンライン英会話比較おすすめ
  • nico ニコくん
    イギリス出身のネイティブ
    スポーツ大好き(ゴルフ、ダーツ、テニス)
    hana1 ハナちゃん
    好奇心旺盛、人見知り
    英語まあまあ、英語力アップに目覚める
    icon_3g_64 ノアくん
    このサイトの案内役

idiom1
「理解する」を意味するイディオム【オンラインで英会話を勉強しよう】

「理解する」を意味する英語イディオムを紹介します。 こんにち

idiom3
pull a rabbit out of the hat 英語イディオムの意味は?【ネイティブが使う英会話】

pull a rabbit out of the hat 英語イディオ

idiom9
「制御出来ない」「手に負えなくなる」を意味するイディオム【オンラインで英会話を勉強しよう】

「制御出来ない」「手に負えなくなる」を意味する英語イディオムを紹介しま

→もっと見る


  • オンライン英会話比較おすすめ
    ↓英会話スクールおすすめ1位↓
    DMM英会話
    ↓英会話スクールおすすめ2位↓
    レアジョブ英会話
PAGE TOP ↑