*

レアジョブ本当の口コミ!評判の良い教材や講師?【レッスン感想】

公開日:2014年2月23日 オンライン英会話, レアジョブ

レアジョブの無料体験レッスンの感想口コミです。
hana こんにちは、ハナです。

今回は、レアジョブ2回目の無料体験レッスンについて書きます。講師の質や教材が評判なレアジョブ、1回目の講師がとても良かったので2回目も楽しみです。

レアジョブの良い口コミでは・・・
・満足度が高い
・講師の質がいい
・教材も豊富
・サポートも丁寧

などと書いてありますが、本当にそうなのか?実際に無料体験レッスンを使ってみました。レアジョブでは2回の体験レッスンが無料でできるので、入会する前にまずは無料体験レッスンをしてみることをおすすめします。

>>今なら、レアジョブ無料体験2回あり<<

レアジョブの講師は?【体験レッスン感想を口コミ】

レアジョブには、たくさん講師がいます。

今回はその中でも、ちゃんと英語を教えるために勉強した人に習ってみたいと思い、TESOLの資格を持っている先生を見つけました。

TESOLは英語を教える人の資格です。

レアジョブでは、キーワード検索”TESOL”で検索すると、数人資格をもっている講師を見つけました。

前回の体験レッスンに続き、レアジョブの体験レッスン教材の中級者No.2をやりました。

自己紹介を数分してから教材をするのですが、25分はかなり短いです。

教材は、サーと流してやった感じで間違っている言い回しを訂正するというよりも、知らない単語や文章の理解度の確認、1トピックを強引に終わらせる感じでした。

多分、最初に自分の英語のどんなところを直したいか?注意して欲しいか?など言っておけば、そこを重点に教えてもらえるのだと思います。

1回目の体験レッスンでも思ったのですが、レアジョブの教材は25分ではじっくりと出来ない感じがしました。(教材と自分のレベルにもよりますが。)

しかし、オリジナル教材が揃っているのはやはり魅力的です。

レッスンを受ける前に、予習しておいたほうがスムーズに学習できます。もしくは連続でレッスンを受けて、じっくりと教えてもらうか。

あと、レアジョブでは、ビデオを使わない講師もいます。
今回、初めてビデオなしのレッスンを受けました。

レアジョブでは、ネットの通信が悪くなるかもしれないのでビデオを使わない講師もいるようです。

ビデオで講師の顔を見たほうが口が見れるので、口の動かし方や発音の仕方など真似できます。

だから、ビデオを見れる方が私はいいと思います。そこがレアジョブで唯一残念だったところです。

今回、講師選びの重要素であったTESOLですが、そんなに明らかな教え方の違いはわかりませんでした。

どちらかといえば、一回目の講師の方が私には合っていました。

しかし、英語を教えるプロが在籍しているのに、こんなに安く英会話のレッスンを受けれるのは驚きです。

高学歴の講師陣、オリジナル教材、料金の安さなど、体験レッスンをしてみて、レアジョブが評判が良いのも納得しました。

英会話は、継続したアウトプット練習が重要なので、その場所にはオンライン英会話は最適だと思います。


>>今なら、レアジョブ無料体験2回<<


osusume

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • オンライン英会話比較おすすめ
  • nico ニコくん
    イギリス出身のネイティブ
    スポーツ大好き(ゴルフ、ダーツ、テニス)
    hana1 ハナちゃん
    好奇心旺盛、人見知り
    英語まあまあ、英語力アップに目覚める
    icon_3g_64 ノアくん
    このサイトの案内役

idiom1
「理解する」を意味するイディオム【オンラインで英会話を勉強しよう】

「理解する」を意味する英語イディオムを紹介します。 こんにち

idiom3
pull a rabbit out of the hat 英語イディオムの意味は?【ネイティブが使う英会話】

pull a rabbit out of the hat 英語イディオ

idiom9
「制御出来ない」「手に負えなくなる」を意味するイディオム【オンラインで英会話を勉強しよう】

「制御出来ない」「手に負えなくなる」を意味する英語イディオムを紹介しま

→もっと見る


  • オンライン英会話比較おすすめ
    ↓英会話スクールおすすめ1位↓
    DMM英会話
    ↓英会話スクールおすすめ2位↓
    レアジョブ英会話
PAGE TOP ↑