*

ネイティブキャンプの無料体験で気をつけること【退会忘れると大変!】

ネイティブキャンプの無料体験での退会方法を紹介します。

こんにちは、ハナです。

ネイティブキャンプでは、無料体験が7日間でレッスンは予約なしだと無制限で受け放題。予約ありでも、無料体験に申し込むと1000コイン貰えるので5回程度(カランメソッドなど)の受講が出来ます。

無料体験に登録するには、クレジットカードが必要です。

まずは7日間無料体験を申し込んでください
>>無料体験に申し込みページ<<

ネイティブキャンプ無料体験後に退会で気をつけること

ネイティブキャンプでは、7日間と長い期間無料体験が出来ます。

ただ、気をつけなければいけないことがあります。

ひとつは、無料体験に申し込むにはクレジットカードが必須。

二つ目が重要です。
7日間を過ぎたら月額4950円が自動でクレジットカードから引き落とされます。

無料でカウンセリングを受けた時に、カウンセラーさんが親切で「もし無料体験後に退会したい場合、◯日までに手続きしないと自動で引き落とされますので注意してください」と言ってくださいました。

自分の退会日は、「ユーザー設定」ページに行くと「決済日」が書かれているので、その前に行う必要があります。

ただ、退会手続きを行った時点からレッスンが受けれなくなります。

コインを所有していても使えません。コインは有効期限まで持っておけるのですが、月額料金を払わないと使えないです。

ですので、無料体験に申し込んだ後に、退会の手続きを行う日を確認しておいたほうだいいです。

ネイティブキャンプ無料体験後に退会手続きを進めてみる

退会手続きは、「ユーザー設定」ページにありました。

退会のお手続きはこちらと1番下にリンクがあります。

そこをクリックすると、

ご継続キャンペーン実施中!

と出てきました。5000コインプレゼントの継続キャンペーンをしているようです。

5000コインも!?っと、思ってしまいました。

しかし、退会手続きを進めました。

利用できなくなるサービスの説明があります。コイン有効期限は6ヶ月なのですが、退会すると使えないなどの説明がありました。

その次のページで、本当に退会されますか?と出てきて

もう少し検討するボタンか退会手続きを進めるボタンがあるのですが、、、、、

さっき見たキャンペーンが脳裏によぎり、、、

5000コインか。。。。

と、「もう少し検討する」ボタンを押してしまいました^^;

そうすると、キャンペーンページに戻り、
5000円コインのキャンペーンに参加するボタンを押すと、

「無料体験後に継続された場合5000コインをプレゼントします。退会された時点で無効になります。」と。

結局、無料体験後に退会しませんでした。

いやー、上手いです。

継続すると5000コインは、本当に貰えました。月額の4950円は自動でクレジットカードから引き落とされていました。

本当に退会したい場合は、さっさと手続きを進めてくださいね。

退会手続きについてわからない場合は、カウンセリングや問い合わせフォームを使って聞いてください。

もし無料体験後に退会したいのであれば、決済日前に余裕を持って退会手続きを忘れないようにしてくださいね!

まずは7日間無料体験を申し込んでください
>>無料体験に申し込みページ<<

osusume

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • オンライン英会話比較おすすめ
  • nico ニコくん
    イギリス出身のネイティブ
    スポーツ大好き(ゴルフ、ダーツ、テニス)
    hana1 ハナちゃん
    好奇心旺盛、人見知り
    英語まあまあ、英語力アップに目覚める
    icon_3g_64 ノアくん
    このサイトの案内役

ネイティブキャンプの無料体験で気をつけること【退会忘れると大変!】

ネイティブキャンプの無料体験での退会方法を紹介します。 こん

ネイティブキャンプで予約なしレッスンを受けた口コミ【何回も受け放題?!】

ネイティブキャンプで予約無しでレッスンを受けた感想を口コミします。

ネイティブキャンプのカランメソッドで気をつけること【教材や料金について】

ネイティブキャンプで実際にカランメソッドを受けてみました。教材や料金な

→もっと見る


  • オンライン英会話比較おすすめ
    ↓英会話スクールおすすめ1位↓
    dmm英会話
    ↓英会話スクールおすすめ2位↓
    レアジョブ英会話
PAGE TOP ↑