*

ネイティブキャンプで無料体験してみた感想【料金は安い?教材は?】

オンライン英会話スクールのネイティブキャンプで7日間の無料体験レッスンを受けた感想です。

こんにちは、ハナです。

さて、今日はオンライン英会話のネイティブキャンプで7日間の無料体験を申し込みました。

ここのオンライン英会話の魅力的なところは、レッスン回数無制限で受け放題!で1日何回でも英会話レッスンができます。

基本料は4950円なので、安いです。あと、カランメソッドの認定校で、カランのレッスンが受けれます。

無料体験は、7日間もできて1000コイン(約5回予約できます)が貰えるのでオススメです^^

今すぐ7日間の無料体験するはこちら→無料体験申込みページ

今回は、無料体験を申し込んでカウンセリングを受けてみた体験を紹介します。

カウンセリングを受けてみた(1日目)

まずは、わからないことがあったのでカウンセリングを受けました。

パソコンからカウンセリングを受けようと探していたのですが、アプリからしか受けれないそうです。

アプリをダウンロードする予定はなかったのですが、iphoneにダウンロードしました。

最近ではスマホ、タブレットで受ける人が多いですよね、、、、実は私。。。オンライン英会話は毎回パソコンで受ける派なのでスマホでのオンライン英会話に慣れていないです(*_*)

でも今回、結論を言いますと、アプリ便利!ですね。

カウンセリングのために入れたのですが、今はレッスンを結構スマホで受けています。

で、カウンセリングの話しに戻ります。

ネイティブキャンプのコインって?

コインって??(無料体験で1000コイン貰えます)

無料体験で1000コイン貰ったのですが、よくわからなかったのでカウンセリングのおねえさんに聞きました。

予約→コインがいる
予約なし→コインいらない(無制限で何回もレッスンできる)


なるほど、、1日何回でも無制限でレッスンが出来ると思っていたのですが、ちょっと勘違いしているところがありました。

言い直すと
予約なしの今すぐレッスンで空いている講師がいてレッスンが受けれる場合は、1日何回でも無制限でレッスンができる

ちょっと、長くなってわかりにくくなったかもしれません、、、がそういうことです。

予約なしで「今すぐレッスン」するときは、開いている先生がいたら受けれる仕組みになっています。私が実際に使っていて「今すぐレッスン」を受けたい時に先生がまったくいなかったことはありません。

今のところ、予約なしレッスンはコンスタントに受けれると思いますが、もちろん講師の選択枠は限られます。

あと、予約なしレッスンは何時からでも大丈夫です。30分刻みの例えば9時、9時半、10時スタートのような感じではなく、自分が受けたいタイミングで受けれます。

ただ、予約は30分刻みで9時、9時半、10時スタートのようなスケジュールですので、講師に次の予約が入っていたらレッスン時間が短くなる可能性もあります。(レッスンを受ける前に情報が出てきます)

じゃあ、逆にどういう時に予約がいるの?カウンセリングのおねえさんに聞きました。
・カランメソッドのレッスンは予約必須
・お気に入りの先生のレッスンをどうしても予約しておきたい時
・絶対にレッスンを受けたい日時がある時


今すぐレッスンでは、100%レッスンが出来る保証はありません。レッスンを受けれる講師がいない場合は、レッスンを受けれないからです。

あと、お気に入りの先生が出来たり、人気講師のレッスンを受けてみたかったりする時は、予約しないと受けれない場合があります。

私がとても残念だったのは、カランメソッドをしたかったのですがカランは予約必須だということです。

ネイティブキャンプでカランメソッドのレッスンを受けるには絶対にコインの購入が必要です。

1回の予約は、200コイン(アプリ決済は240円)必要です。コインは1000コイン(1000円)から購入できます。簡単に計算して、1000コインで5回の予約レッスンが受けれます。

1000円分購入で→1000コイン
3000円分購入で→3200コイン
5000円分購入で→5400コイン

カランを継続して受けようかな〜と考えていたので、週4回ぐらい受けると3000円分購入で3200コイン程度必要です。そうなると、月額4950円+3000円の7950円ぐらいかかりますね。

それでも、色んなオンライン英会話と比べても、かなり安いと思います。カランと予約なしのレッスンを混ぜて上手く利用するといいですね。

ネイティブキャンプの料金や支払い方法

無料体験レッスンの申し込みをする時に、クレジットカードが必要でした。

ちょっと人によっては不便だなぁと思ったのでクレジットカード以外の支払い方法はあるのか聞いてみると、

カウンセリングのおねえさんが言うには、「今のところクレジットカードだけです。」ということです。

銀行振込やコンビニ決済など他の支払い方法は、今のところはないようで、コイン購入も月額支払もすべてクレジットカードが必要です。

料金はシンプルで
月額4950円(プレミアムプラン)のみです。

先程書いたように予約して使いたいのであればコインを購入する必要があります。予約なしで使うなら、月4950円でレッスン受け放題です。

家族割りがあって、代表者がプレミアムプラン4950円に入っていると、二等親までの家族であれば1人1980円で入会できます。

スカイプは必要?カメラは必要

ネイティブキャンプは独自のシステムを利用してレッスンするので、スカイプは必要ないそうです。

アプリをインストールして、アプリでレッスンを受けるか、パソコンでサイトにログインして受けるかのどちらかです。

スマホやタブレットでは、教材を選択しておくとカメラの画像の下に教材がでてきます。チャットなどの機能も簡単に使えて便利です。

カメラの使用の有無はレッスン前に選べますので、カメラを使用したくない場合はカメラを使用しないように設定できます。

ただ、カランメソッドではメソッドを行っていく上で、カメラの使用を推薦されました。

オリジナル教材は?どんなコースがあるの?

オリジナルの教材などがあるか、カウンセリングのおねえさんに聞きました。

「オリジナル教材はあり、サイトで見れます。教材の購入が必要なコースもあります。」

カウンセリング後にサイトを確認すると、初心者から上級者までの教材があります。

日常会話や旅行英会話、TOEIC、キッズ、ニュース記事、発音などいろんなコースがあります。ほとんどは無料のオリジナル教材で出来るので、レッスンがすぐに始められます。

(教材あり)
初心者コース
日常英会話初級コース
日常英会話中級コース
日常英会話上級コース
TOEIC600点対策コース
TOEIC800点対策コース
ビジネスコース
旅行英会話
トピックトーク
実践発音
5分単語クイズ
5分間ディスカッション
デイリーニュース
ニュース
都道府県教材
異文化コミュニケーション
フリートーク

(教材購入が必要)
Side by Side
カランメソッド
カランメソッド(ビジネス)
カランメソッド(キッズ)
TOEIC公式問題集(教材必要)
キッズコース
Let’t Go(子供用教材)

他にもコースや教材は増えていきそうな感じがするのでチェックしてみてください。

ネイティブキャンプのカウンセリングの感想

カウンセリングのおねえさんは、とても丁寧に質問に答えてくれました。カウンセリング後には、メールでフォローもあってとても親切だなぁと思いました。

カウンセリングは、10分前までに予約しないといけません。時間は9:00~21:00となっています。

アプリをインストールが必須で面倒だと思うかもしれませんが、使ってみると便利です。

カウンセリングは無料ですので、わからないことがあれば気軽に受けてみてほしいです。


ネイティブキャンプ無料体験の申し込み方法

1,→無料体験申込みページより申し込む

*クレジットカードが必要です。

2,必要な情報を入力する。
ネイティブキャンプ
ネイティブキャンプ体験レッスン
3,クレジットカードの情報を入力し送信。


4,レッスン環境のチェック

5,sns認証のため電話番号を入力する。

6,SNSか電話で受け取った認証番号を入力する。

これで、体験レッスンが始められます。

ログインすると、「設定」→「ユーザー設定」から次回の決済日が見れます。無料体験だけで続けたくない場合は、この決済日までに退会しないと自動でクレジットカードから決済されるので気をつけてください。

>>無料の7日間体験レッスンはこちら<<

osusume

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • オンライン英会話比較おすすめ
  • nico ニコくん
    イギリス出身のネイティブ
    スポーツ大好き(ゴルフ、ダーツ、テニス)
    hana1 ハナちゃん
    好奇心旺盛、人見知り
    英語まあまあ、英語力アップに目覚める
    icon_3g_64 ノアくん
    このサイトの案内役

ネイティブキャンプの無料体験で気をつけること【退会忘れると大変!】

ネイティブキャンプの無料体験での退会方法を紹介します。 こん

ネイティブキャンプで予約なしレッスンを受けた口コミ【何回も受け放題?!】

ネイティブキャンプで予約無しでレッスンを受けた感想を口コミします。

ネイティブキャンプのカランメソッドで気をつけること【教材や料金について】

ネイティブキャンプで実際にカランメソッドを受けてみました。教材や料金な

→もっと見る


  • オンライン英会話比較おすすめ
    ↓英会話スクールおすすめ1位↓
    dmm英会話
    ↓英会話スクールおすすめ2位↓
    レアジョブ英会話
PAGE TOP ↑