*

ジオス英会話オンライン口コミ【無料体験してみた感想】

公開日: オンライン英会話, スラリーe

ジオスのオンライン英会話スクールで無料体験レッスンを受けた感想を口コミします。

hana こんにちは、ハナです。


毎日25分のレッスンを受けても7980円(税別)と格安なオンライン英会話スクールです。英会話NOVAメソッドのカリキュラムが提供されています。

講師は英会話NOVAのネイティブ講師の指導を受けているそうです。大手の英会話スクールが提供しているオンライン英会話なので興味があり無料体験レッスンを受けてみました。

体験レッスン1回は無料で受けれます。

ジオス英会話オンラインの体験レッスンの感想口コミ

日時から講師検索をして各講師のプロフィールを見て今回体験レッスンを受ける講師を選びました。

プロフィールでは講師の自己紹介ビデオが見れるのでどんな雰囲気の人なのか?どんな英語を話すのか?確認できます。

ただ、無料レッスンで何をするのか情報がなかったので少し不安でした。

テキストなどもないのでレベルチャックか何かするのか?フリートークだけなのか?体験レッスンで何が出来るのか?情報を載せてほしいと思いました。(多分オンライン英会話初心者は不安になると思います。)

時間にピッタリに講師からスカイプコールがありました。

とても明るいフレンドリーな講師で聞き取れなかったらスカイプのチャットを使って書いてくれるので助かりました。とても気を使ってくれる講師で、話し始めに言葉がかぶると必ず私が話すようにしてくれました。

レッスンは、講師からの質問に答えて会話するフリートークのようなものでした。なぜ英語を学びたいのか?好きな食べ物は何?など自己紹介のような簡単なものです。

講師が明るい人だったので楽しく会話出来ました。それと、ジオスの講師はオフィス勤務なのでネット回線も安定していました。

入会すると、どんなレッスンがあるのかがよくわからなかったのでサポートに聞いてみました。

レッスンは、Diplomatというテキストを使ったカリキュラムレッスンとフリートークがあるそうです。Diplomatシリーズのテキストは、5段階のレベルの中に合計8冊あるそうです。一回目のレッスンでレベルチェックをして、その時にテキストを講師が選択してくれます。

テキストは日常会話が基本となっているそうです。

フリートークはスカイプのグループビデオ通話で最大4人までで行うそうです。こちらは最長100分となっているそうで1回500円必要です。各レッスンごとにテーマがあって、それを使って英語で会話するので日頃のマンツーマン英会話レッスンの成果が確認できます。


ジオスオンライン英会話


ジオス申し込み方法

1,ジオス英会話オンラインの公式サイトから無料体験レッスンを申し込めます。入会は体験レッスンの後に出来ます。
→ジオス公式サイト

2,登録フォームに記入します。
geos

3,間違っていないか確認して登録します。
geos1

4,登録したメールアドレスにジオスからのメールが届いているので確認します。そのメールにあるリンクをクリックして登録を完了します。


5,登録したメールアドレスをメールにあるパスワードを入れてログインします。



osusume

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • オンライン英会話比較おすすめ
  • nico ニコくん
    イギリス出身のネイティブ
    スポーツ大好き(ゴルフ、ダーツ、テニス)
    hana1 ハナちゃん
    好奇心旺盛、人見知り
    英語まあまあ、英語力アップに目覚める
    icon_3g_64 ノアくん
    このサイトの案内役

idiom1
「理解する」を意味するイディオム【オンラインで英会話を勉強しよう】

「理解する」を意味する英語イディオムを紹介します。 こんにち

idiom3
pull a rabbit out of the hat 英語イディオムの意味は?【ネイティブが使う英会話】

pull a rabbit out of the hat 英語イディオ

idiom9
「制御出来ない」「手に負えなくなる」を意味するイディオム【オンラインで英会話を勉強しよう】

「制御出来ない」「手に負えなくなる」を意味する英語イディオムを紹介しま

→もっと見る


  • オンライン英会話比較おすすめ
    ↓英会話スクールおすすめ1位↓
    DMM英会話
    ↓英会話スクールおすすめ2位↓
    レアジョブ英会話
PAGE TOP ↑