*

イングリッシュタウン感想を口コミ【無料体験で必ず気をつけること】

公開日:2014年2月23日 イングリッシュタウン, オンライン英会話

イングリッシュタウンの7日間無料体験をした感想口コミです。

hana こんにちは、ハナです。

イングリッシュタウンは、英語学習教材が使えたり
グループレッスンに参加できるオンライン英会話です。

私にとっては、初めての英会話のグループレッスンでした。
いろんな国の人とレッスンが受けれるので面白かったです。
7日間体験レッスン申し込みページ

グループレッスンだけではなく、
ネイティブとマンツーマンでレッスンが出来るコースもあります。

それでは、イングリッシュタウンの感想です。

イングリッシュタウンの印象と感想


イングリッシュタウンは、
他のオンライン英会話サービスとは違った
個性的で最新のオンライン英会話だと感じました。

いろんな国の人が利用していて、
イングリッシュタウンに入ると、
ひとつの大きなコミュニティに入った感じです。

学校に入学した感じ、に近いです。

インターネット上なのですが、
そんな雰囲気に作られています。

入ったら、まずは、
レベルチェックで自分のレベルを決めます。
それから、いろんな教材を使ってみました。

いろんな機能があって、体験レッスンだけでは使いきれませんでした。
教材には、文法・発音・TOEFL&TOEIC対策など他にもたくさんあります。

いろんなことを試しているうちに、
数時間はあっと経ってしまいます。

イングリッシュタウンはiphoneやipadからも、
ログインでき、使える機能もあるので外出先でも使っていました。


スピーキングは、グループレッスン
実際にネイティブ講師の授業が受けれます。


グループレッスンは、
同じレベルの人が集まってレッスンを受けます。

結構レベルが高いと感じました、
低いレベルから試したほうがいいと思います。

初めてグループレッスンに入室する時は、かなり緊張しました。

最初は何がなんだか分からなかったので、
ビビってしまってすぐに退出しちゃいました(笑)

7日間の無料体験では5回グループレッスンに参加できます。

多分最初はよくわからないと思うので、
「stay away」機能を使ってみてください。

これを表示させると、レッスンに参加しないで見学できます。

あと、レッスンは先生によって違うと感じました。

4から5人のグループレッスンなのですが、
生徒を均一に話させる講師と、積極的な生徒ばかり話させる講師。

あとは、先生が授業中に書ける黒板(メモ)のようなものを
たくさん使う講師と全く使わない講師など。

参加してみて思ったのは、

恥を捨てれば、大丈夫。

オンライン英会話とは言え人前で話すのは勇気がいります。

うまく英語が話せないのは生徒同士お互い様で、
だからこそ英語学習をしているのです。

ネット上で、留学して英会話学校に通っている
ような感覚になりました。

ロールプレイとかもするので、授業の最後には、
45分間一緒にレッスンを受けた仲を感じます。

いろんな訛りに慣れるのにもいいです。
インド訛りや、ほとんど聞き取れない訛りの子もいました。

グループレッスンは、
人前で英語を話すことの練習になると思いました。

ただ、全く話せない人は置いてけぼりになるような気もします。
それなりに、勉強していないと無理かもしれません。

月に20回のグループレッスンが受けれるので、
Stayaway機能で様子見してから授業を受けてみるといいです。

あと、イングリッシュタウンの体験レッスン7日間が終わっても、
コミュニティー機能はまだ使えるようです
ので申し込んで損はないです。

>>イングリッシュタウン無料レッスン詳細<<

イングリッシュタウン無料体験必ず気をつける【解約手続き】


イングリッシュタウンの7日間無料体験レッスンを申込んで、
7日経過した後に自動で次の月額料金が課金されます。

だから、
注意:解約したい場合は03-6892-0001に電話します。

解約は電話でするようになっています。
日曜・祝日は休みなので気をつけてください。

電話で解約するのは嫌だなと思う人もいると思いますが、
勧誘などもなく、「無料レッスンはどうだったか?」を聞かれるだけです。

もう一つ注意したいのは、体験レッスンでだけで解約すると、
無料のスターターセットの送料600円を請求されます。

これは私も入ってから気付きました・・・。
まあ、ヘッドセットは消耗品で使うものなのでいいかと思いましたが。

ヘッドセットは2から3日で届きます。
届いてみて思ったのですがヘッドセットというか(イヤフォンセット)
イメージ画像と違うとは書かれていますが・・・

こんなのを想像してたら・・・

↓↓↓
↓↓↓
こんなのでした・・・
englishtown1
ヘッドセットがなくても、
パソコンにマイク内蔵してたら問題なくレッスンに参加できます。

ということで、解約・スターターセットにはお気をつけ下さい。

>>イングリッシュタウン無料レッスン詳細<<

イングリッシュタウンの無料体験の申込み方法


1,→イングリッシュタウン無料7日間体験申込みページから申込みます。

2,必要事項を入力します。
englishtown

3,スターターセットが欲しい場合はチェック。(体験レッスンで解約すると送料600円請求されます)
クレジットカード情報を入力。(7日経過すると自動課金なので、解約したい場合は電話連絡します。)
englishtown1

4,確認したら「学習を開始」します。
englishtown2

5,プロフィールを入力(後で変更できます)
englishtown4

6,レベルを入力(後で変更できます)
englishtown5
これで、学習が始められます。

イングリッシュタウンは、24時間いつでも使えます。

いつでもライブレッスンに参加できる世界120ヶ国1500万人が
英語学習している世界最大級のオンライン英会話スクールです。

>>イングリッシュタウン無料レッスン詳細<<

osusume

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • オンライン英会話比較おすすめ
  • nico ニコくん
    イギリス出身のネイティブ
    スポーツ大好き(ゴルフ、ダーツ、テニス)
    hana1 ハナちゃん
    好奇心旺盛、人見知り
    英語まあまあ、英語力アップに目覚める
    icon_3g_64 ノアくん
    このサイトの案内役

idiom1
「理解する」を意味するイディオム【オンラインで英会話を勉強しよう】

「理解する」を意味する英語イディオムを紹介します。 こんにち

idiom3
pull a rabbit out of the hat 英語イディオムの意味は?【ネイティブが使う英会話】

pull a rabbit out of the hat 英語イディオ

idiom9
「制御出来ない」「手に負えなくなる」を意味するイディオム【オンラインで英会話を勉強しよう】

「制御出来ない」「手に負えなくなる」を意味する英語イディオムを紹介しま

→もっと見る


  • オンライン英会話比較おすすめ
    ↓英会話スクールおすすめ1位↓
    DMM英会話
    ↓英会話スクールおすすめ2位↓
    レアジョブ英会話
PAGE TOP ↑