*

イングリッシュベルでレベルテスト【オンライン英会話を無料体験した感想】

公開日:2014年2月15日 イングリッシュベル, オンライン英会話 ,

イングリッシュベル無料体験英会話レッスンの感想です。

hana こんにちは、ハナです。

イングリッシュベルは、24時間営業のオンライン英会話です。
早朝深夜問わずに、空いている時間にレッスンが受けれます。

一番の特徴は、カランメソッドの進化版と言われる
DME(ダイレクトメソッド)です。


DMEをどうしても試してみたかったので、
イングリッシュベルの無料体験レッスンに申し込みました。

イングリッシュベルでは、2回の無料体験レッスンが受けれます。

イングリッシュベルのレベルテスト


イングリッシュベルの無料体験では、
1回目は英語のレベルチェック、2回目は通常のレッスンを受けます。

レベルチェックは、
・スピーキング・リスニング・グラマー
のレベルを確認するテストです。

先生の質問に答えたり、
問題が出され正しい答えを選んだり、
写真を見てその写真について説明したりします。

レベルチェックをしてくれた講師は、フィリピン人の女性でした。

美人でよく笑ってくれる先生で、
すごく褒めてくれるので気持よくレベルチェックを受けれました。

レッスン終了後に、詳細な英語能力の評価をもらえます。
スピーキング、リスニング、グラマーをいろんな項目に分けて点数を付けて英語のレベルをみます。

それに基づいて、「おすすめのクラス」を勧めてもらえます。

レベルチェックの時に、あれだけ褒めてくれてたから評価もそんな悪くないと思っていました。

それが、、、、、
思っていたよりも全然悪かったので、ヘコミました。

グラマーの評価が悪い・・・。「文章構造が適切ではない」
出来ていないところだと、わかってはいたのですが。ガックシです。

頑張って英語力をアップさせていきたいです。
次の体験レッスンは、せっかくなのでDME(ダイレクトメソッド)を受けてみたいのと思います。

>>無料体験レッスンの詳細はコチラ<<

イングリッシュベル申し込み方法


1,無料体験レッスン申し込みサイトから申し込みます。

*スカイプ名が必要です。


2,メールボックスにイングリッシュベルからメールが届いています。
そのメールのログインID、パスワードを確認します。
イングリッシュベル

3,ログインID、パスワードを確認する。
イングリッシュベル
4,ログインしてマイページへ。

イングリッシュベルの予約方法


イングリッシュベルでは、「日時」「対応コース」から講師を選びます。
イングリッシュベル
検索後に、先生の顔が並んでいるのですが、
写真をクリックしないと詳細なプロフィールが見れません。
(少し面倒です。)

顔の雰囲気とかで何人か講師のプロフィールを見て選びました。

講師の英語音声もプロフィールで見れるので、それも参考になります。
講師が決まったら、予約します。

englishbell5
*クラス選択
1回目の無料体験レッスンはレベルチェックを選びます。

*先生へのメッセージ
英語で書きます。何もなければ、書かなくていいです。

1回目のレベルチェックは、少し緊張しましたが、
講師がしっかりとサポートしてくれました。

気軽に受けてみるといいと思います。

>>無料体験レッスンの詳細はコチラ<<

osusume

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • オンライン英会話比較おすすめ
  • nico ニコくん
    イギリス出身のネイティブ
    スポーツ大好き(ゴルフ、ダーツ、テニス)
    hana1 ハナちゃん
    好奇心旺盛、人見知り
    英語まあまあ、英語力アップに目覚める
    icon_3g_64 ノアくん
    このサイトの案内役

idiom1
「理解する」を意味するイディオム【オンラインで英会話を勉強しよう】

「理解する」を意味する英語イディオムを紹介します。 こんにち

idiom3
pull a rabbit out of the hat 英語イディオムの意味は?【ネイティブが使う英会話】

pull a rabbit out of the hat 英語イディオ

idiom9
「制御出来ない」「手に負えなくなる」を意味するイディオム【オンラインで英会話を勉強しよう】

「制御出来ない」「手に負えなくなる」を意味する英語イディオムを紹介しま

→もっと見る


  • オンライン英会話比較おすすめ
    ↓英会話スクールおすすめ1位↓
    DMM英会話
    ↓英会話スクールおすすめ2位↓
    レアジョブ英会話
PAGE TOP ↑